
映画「クレヨンしんちゃん 2016 爆睡!ユメミーワールド大突撃」鑑賞


ここ数年、毎年の恒例行事と化しているクレしんの新作映画観てきました!


f:id:llllllllllllllllllllll:20160418221321j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160418221511j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160418221435j:image


※ここからはネタバレOKの方どうぞ



















今年も美味しいしん風をありがとうございました!


という訳で、今年も主にトオルちゃんの鑑賞を楽しませて頂いた訳ですが、

もうね公式のイラストからアウトなのよね

f:id:llllllllllllllllllllll:20160418222445j:image

なにこれ?カザマ党?命懸けで支持するんですけど?


公開前から半殺しに仕立て上げられたので、もう何も怖いものはないと思ってた。でも違った。

ここで突然ですが、トオルちゃん過激派がお送りするもれなく死亡ベスト3のコーナーだよ。



第3位:
トオルちゃんのパジャマ姿


いやー、即死でしたね!
やはりブルーといえばトオルちゃん。

トオルちゃんの為に存在し、トオルちゃんの為に作られた色......そう思わざるを得ない程にブルーのパジャマがお似合いでした。



第2位:
ED、
アイドル姿のトオルちゃん


ネネちゃんの夢であろうステージに、トオルちゃんがトライアングルを持って登壇!死ぬ!本当に死ぬやつ!!

本編に散々やられたわたくし、
完 全 に 気 を 抜 い て い ま し た

もはやトオルちゃんはアイドル目指すべき
ゆくゆくはもえPと共演を果たして欲しい


ついでに言わせて、
しんちゃんとケツ相撲してんのもヤバイ

最初は嫌がってたんでしょ?なんで僕がしんのすけなんかとって拒んじゃうんでしょ?
でも、結局しんちゃんのお誘いに乗っちゃったわけなんでしょ?

ふざけんないい加減にしろ(いいぞもっとやれ)



第1位:
トオルちゃんの悪夢


はい

堂々の第1位です(真顔)

あのスパンキングをしんちゃんに目撃されたとこも良かった。実によくやって下さったと思う。

もはやこの映画はケツを叩かれまくるトオルちゃんを鑑賞する為の映画と言っても過言ではない。(鑑賞後の感想には個人差があります)






はい



あとはまあ、

サキちゃんマジ天使だった


予告から絶対かわいいと思ったけど、ガチだった。ガチ以上だった。


ネネサキは罠だ(確信)


ボーちゃん百合豚案件



作風的には、ダークメルヘンを匂わすような、子供と大人の境目をハッキリ描いている描写とか、ぬるいトラウマシーンとか.......


今考えるとかなり良い映画だったのでは(^ω^)



f:id:llllllllllllllllllllll:20160418232619j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160418232631j:image


パジャマ姿のトオルちゃんのグッズもつくってほしかったよね!


願わくばアイドルトオルちゃんお願いします!!