
今日のランチ


今時の若者が水のように飲んでいるあのスタバに来ているよ。


f:id:llllllllllllllllllllll:20160420130106j:image


わたしは極度に原因不明のスタバ拒絶症なのだが、今日はここでランチを頂くとする。


どうやら新作のメロンがめちゃくちゃウマいらしい(・∀・)


期待を胸にわたしはメロン(正式名称はもっとなんかシャレオツ)を頼んだ。

デブなので飯も頼んだ。




f:id:llllllllllllllllllllll:20160420130305j:image



わ〜☆ 意識高〜い☆



f:id:llllllllllllllllllllll:20160420130722j:image

なんかサラダ巻いた奴



f:id:llllllllllllllllllllll:20160420130751j:image

こちらが問題のメロンだ


見た目は如何にもメロンだ




f:id:llllllllllllllllllllll:20160420130835j:image


ちなみに言っとくけど、店内もメロン色まみれ

メロンのTシャツ?着てる店員とかいた。新しい宗教かな?



味だ。味なんだが、普通に美味しかったです。(小並感)










あー、お昼休み終わり。紅茶飲みたい