
久々のネズミーランド


2ヵ月ぶりぐらいのインになるかな
前は最低週1で逝ってたりしたんですよ

今回はだいすきなねぇさんと一緒でした( ˘ω˘ )

f:id:llllllllllllllllllllll:20160422114539j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422114710j:image

ダイヤも今回で通算90回目とか、
そんな感じだと思う(^ω^)

キチガイのようにウッディを応援していた時期がわたしにもあった。

もうだいぶ、冷めてしまっている。
でもやっぱり好きだな! うん


f:id:llllllllllllllllllllll:20160422114747j:image

イースターのパレードもかわいかったー!
ローラースケートのお兄さん達ごちそうさまです(^ω^)


だいすきなドリーマーズラウンジも行ったよ!アフタヌーンティー!

f:id:llllllllllllllllllllll:20160422115213j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422115306j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422115403j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422115430j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422115541j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422115539j:image




安定のかわいさである◎


お紅茶も美味しいしお料理も美味しいし、パーク内合わせても断トツ聖地



夜遅くなっちゃったので、イクスピアリで夜ごはんたべてばいばいした!


f:id:llllllllllllllllllllll:20160422124843j:image





そうそう!
素敵な香港ディズニーのお土産を頂いてしまったあああああ〜!!


f:id:llllllllllllllllllllll:20160422115839j:image



オギャアアアアアアアアアアアンギャワゥィィィイイイイィイイィイイ




マジでかわいい(真顔)



気にかけてくれている気持ちが一番嬉しいし幸せである!!(^ω^)
本当にいつもいつもいつもありがとう!!だいすき!!!


また来月会えるの愉しみなのと、
わいは次いつディズニーに行くかな(笑)