
中野ブロードウェイの戦利品


前日、中野ブロードウェイに逝ってきた(・∀・)

f:id:llllllllllllllllllllll:20160422121031j:image

あわよくば光GENJIのあんなものやこんなものが欲しいと思い立った次第である。
(※最近、憂鬱ちゃんは光GENJIにハマっている)




とりあえず、まんだらけのジャニー〇ばかり売ってる店舗に逝ってみた。








f:id:llllllllllllllllllllll:20160422121209j:image




普通にあった


しかも店外のショーケース、
1番目に入る場所だった。


ビデオが予想以上に重たく泣く泣く見送ったものもあるが、とりあえず戦利品。


f:id:llllllllllllllllllllll:20160422121746j:image



幸せの極み(昇天)



中には特典まで綺麗に残っていた。


f:id:llllllllllllllllllllll:20160422122128j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422122228j:image



あざとすぎてわけがわからないよ


本当に淳くんはガチで天使として信仰せざるを得ないよね(真顔)



ビックリなのがお値段で、


f:id:llllllllllllllllllllll:20160422122024j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422122058j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422122118j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422121856j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160422121922j:image




こんな安くて大丈夫なの?(震)


年代物なので痛みなどの状態が関わってるんでしょうけど、あまり安すぎると心配してまうわ (安くするなとは言ってない)



早速、ファーストライブのビデオを見た。


f:id:llllllllllllllllllllll:20160422122840j:image





泣いた。

ジ〇ニーズなんてクソ喰らえおばさんだったけど、光GENJIだけは違う。
何が違うかはよく分かっていない。



他にもブロマイドとかレコードとかあったよ。
流石に後追いであろうとド新規の分際なので、自重したよ。




調子にのって4階で光G以外もお迎え。


f:id:llllllllllllllllllllll:20160423151542j:image

大好きなりりかちゃん。
オークションですらなかなか見かけないので、即決でした。かわE!


あと、うちの坊やのお洋服

f:id:llllllllllllllllllllll:20160423151615j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160423151639j:image

サイズ確認しないで買っちゃった。(失敗)



とりあえず、いけるかもしれないし試しに着てもらった




f:id:llllllllllllllllllllll:20160423152212j:image




やっぱりダメだった




教訓:服のサイズ確認は念入りに





おわり