
京都タワー展望室 @京都


今日から5月ですね(・∀・)

ぼちぼち京都の旅行記を残していくぞいっと

f:id:llllllllllllllllllllll:20160501082541j:image



世界一高い無鉄骨建築らしいです。

地上131m ......
もはや東京のばかみたいに高いビルばかり見ているからでしょうか、
高いのか低いのかよくわからん(^ω^)


f:id:llllllllllllllllllllll:20160501083256j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160501084343j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160501083342j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160501083402j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160501083322j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160501083431j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160501083713j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160501084330j:image

開業当時と変わらないものと、新しく作られたであろうものが交差してなんかすごいカオスな異空間だったなー


f:id:llllllllllllllllllllll:20160501083815j:image


展望室からの眺めといえば、前日スカイツリーに行ったこともありやっぱり低いと感じてしまった(´・ω・`)

ただ、十分京都は一望できたかな!


f:id:llllllllllllllllllllll:20160501084212j:image


望遠鏡で伏見稲荷の鳥居も拝見でしたしね(・∀・)


暫く眺めていたら夕暮れに......

f:id:llllllllllllllllllllll:20160501084312j:image


あとなんかわからないけど、京都タワーの店員さんに何度も英語で話しかけられてワロタ

中国人にでも間違えたの?
このやり場のない感情はどこにぶつけたらいいかな?(^ω^) w