
レトロ京都 @京都/東山七条


ネットで調べてもなんだか住所がよく分からず、人様のブログでの行き方を頼りに向かったため、2時間ぐらい彷徨った\(^o^)/

要らんとこでまた方向音痴を発動してしまうわいであった


f:id:llllllllllllllllllllll:20160502120925j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160502120945j:image


ご覧の通り、レトロな雑貨屋さんです

もう外見からテンションあがってしまう出で立ちである(^ω^)

店内には貴重でレトロな品と、気さくでお優しそうな店員さんが登場


膨大な量に悩みつつ、自分に少しばかりお土産!

f:id:llllllllllllllllllllll:20160502121409j:image

ショタい(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァw


そして、包袋までもがレトロ!

f:id:llllllllllllllllllllll:20160502121839j:image

昔、田舎の駄菓子屋とかこんな包袋にお菓子を入れてくれたっけ(^ω^)


そしてそして、お釣りまでもがレトロ!

f:id:llllllllllllllllllllll:20160502122002j:image


さすがにワロタwww


最後まで楽しませて頂きました!
何より店員さんのサプライズに感謝!

また京都行った時は絶対行きたいな〜