
映画「グッドナイト・マミー」鑑賞



〜鑑賞前〜


ワイ「かわいい双子(美少年)拝めるぞwww」





〜鑑賞後〜





f:id:llllllllllllllllllllll:20160505232933p:image

ワイ「・・・」









※以下、120%ネタバレだよ!
(これから鑑賞予定の方はネタバレを避ける事を推奨します)










f:id:llllllllllllllllllllll:20160505233148j:image



はい

普通に騙されました(・∀・)


ルーカス死んでたんかーい!


エリアスの様に、整形した母親がニセモノだと信じ込み何食わぬ顔で見ていたのでこれにはやられたなー


ただ思い返せば所々、ヒントは与えられていたよね


f:id:llllllllllllllllllllll:20160505234219j:image

ちょっと双子が似すぎてて未だに見分けがつかないのだが、耳打ちしていたのは常にルーカスかな



とにかくもう双子が美少年で良かった(;´Д`)ハァハァ



f:id:llllllllllllllllllllll:20160505234532j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160505234348j:image


双子がじゃれ合ったり、相談したり、殴りあったり、拷問したり


f:id:llllllllllllllllllllll:20160505235331j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160505235319j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160505235352j:image


わいもトランポリンやりたい(;´Д`)ハァハァハァw



ただもう拷問シーンは見たくない
サイコパス美少年だけ映していてくれ(切実)




結果、

・ルーカスは事故で死亡

・母親は事故の際に顔面損傷→整形手術

・エリアスはルーカスの死を受け止められず、妄想に走った
(妄想というか、エリアスにとってルーカスが本当に居たのかも)

・父親とはなんかあって離婚済



こんな感じかな


ちと気になったのは、母親も双子なの?
あの母親に瓜二つな女性と写ってる写真はなんだったんだろう



何はともあれ、こゆサイコパス美少年映画もっとミタイナー


f:id:llllllllllllllllllllll:20160505235954j:image



(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァw