
ウィーン少年合唱団 2016年 @東京/サントリーホール


5月3日の公演に逝ってきました(・∀・)

f:id:llllllllllllllllllllll:20160506154443j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160506154318j:image



いやもう、紛れもなく天国でした。
とうとうお迎えがきたのかと思ったよ

以前からウィーン少年合唱団が気になりながらも絶対ハマるからこわいと手を出さずにいました.......


もうハマっちゃっていい、
どうにでもなってしまえ



意を決してよかったーーーーーー!!!



f:id:llllllllllllllllllllll:20160506154844j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160506155031j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160506155147j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160506155244j:image


今回はAプロと言うことで、

知らない曲も、お馴染みの曲も、日本語の曲も、よかった。本当によかった。

歌声は勿論、容姿にまで恵まれていた少年も居た。


中でも郡を抜いてダントツの美少年がヤーコップ・Kクンだ。


f:id:llllllllllllllllllllll:20160506155805j:image






神(・∀・)キタ!!



正直、サイトを見た時に会えるのを楽しみにしていた。

5列目だったが辛うじてご尊顔を伺えた。
実物のがヤバかった。天使降臨した。


美貌は文句無しに、他のメンバーとを見てるとすごく楽しそうに歌っていたし、すごく愛嬌があった。
メンバーの中でもファンから納得の人気だそうだ。


そんな美少年ヤーコップ・Kクンがアンコールで衣装チェンジをして登場。
生脚を晒しながら、踊り出した(^ω^)


これは流石のわたしも堪えた。
控えめに言って死亡した。



f:id:llllllllllllllllllllll:20160506155746j:image


そんな感じでヤーコップ・Kくんに萌え倒れしていた嫌な客だが、天使の歌声をまた是非とも聞きたいので追加して東京公演見に行くつもりです。

Bプロも是非聞きたいしねー



最後に、物販で購入したグッズ、プログラム。
あと、ユニセフ募金して頂いたブロマイド。

f:id:llllllllllllllllllllll:20160506161413j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160506161640j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160506161622j:image


テディが小柄でかわいいんすよー(デレデレ