
Gibberish & Babbling @銀座/スパンアートギャラリー


更新遅くなりましたが、期間中にお邪魔してきました(・∀・)

f:id:llllllllllllllllllllll:20160508154759j:image



フリィクスサァカス様のサーカス団員ちゃんを拝見しに参ったゾ!

作品をまじまじと鑑賞させて頂いていたら、「フリィクスサァカスさんのファンですか?」と女性に声をかけられた。


なんでバレたんだろうw


平然を装ったつもりだったが、血眼になって凝視してしまっていたのかも知れない。

可愛らしい黒髪のお人形は、人間ポンプの団員だと教えて頂いたりとお話をして下さって有難かったのですが、後々人形作家さんだと知りワイ動揺。

展示されていた美少年の作家様でした。



人形作家さんってほら・・・



神じゃん?(^ω^)




創造者として、神扱いしているのでもう、激しく心臓に悪かった。(嬉しい)


そして恐らく、あの場に居た他の方もみんな神様だ((((;゚Д゚))))




やっぱり人間ポンプちゃん可愛かったなァ、
しゃがんで下から見たら睫毛がとっても長かったんだよ。

裸なのに性的じゃないって、もはや神秘だと思う( ˘ω˘ )