
マリアージュフレール サロン ド テ @新宿



新宿店の方が近いので、茶葉を買うのもこちらが多い気がする(^ω^)

f:id:llllllllllllllllllllll:20160511115927j:image


銀座に比べるとこじんまりとした店内。

窓辺の席は人を見下ろせるので(・∀・)イイネ!w


f:id:llllllllllllllllllllll:20160511120521j:image
f:id:llllllllllllllllllllll:20160511120534j:image


そしてまたわたしはフルーツタルトを食す

銀座店の記事と変わり映えなくてスミマセン


f:id:llllllllllllllllllllll:20160511120820j:image


ただもう紅茶専門店にしては美味しすぎるケエキなんだよ!!(必死)


紅茶はジャミラというアッサムティー。

f:id:llllllllllllllllllllll:20160511121217j:image

ミルクテーにお勧めの種類らしいです。

確かに、ストレートでも大丈夫だけど、ミルク入れたら最強だった。革命起きた。

f:id:llllllllllllllllllllll:20160511121427j:image


相変わらず何様態度の店員さんだけど、
紅茶の知識だけはマジで尊敬してる
























紅茶の知識だけは(^ω^)